2006年10月02日

新人ぞくぞく(^^;

涼しくなってやっと動きの出て来た猫の幼稚園ですが、周りには続々新人にゃんこ情報が。。。𕾶

𕾘先日お知らせしたきじキジにゃんこは、姫&殿ちゃんとして正式に里親募集が始動したようです。
今月のお見合い会迄に里親様決まらなければ、おおたファミリーの定例お見合い会にも参加予定でするんるん
詳しくはbana.gifでご確認下さいね。

𕾘我がおおたファミリーにも新人にゃんが続々ですあせあせ(飛び散る汗)

01224.Jpg

その中でも特に皆さんに紹介しておきたいのは、このカワイコちゃん𕾷
仮名しげこちゃんなんですが、実はFeLVキャリアが陰転したラッキ~にゃんこぴかぴか(新しい)

もう3ヶ月くらい前に保護されて、FeLV陽性と出た時にはみんな悩んでたんですが、三溝先生の計らいで、小鉄君が陰転した経緯を踏まえてしげちゃんにも飲むインターフェロン治療を施してました。
正直、擬陽性ではなくしっかりと陽性反応だったので、皆駄目もとの思いもあったのですが、三溝先生がネットワークを駆使して取り寄せて下さったインターフェロンを3クール頑張ってみたら。。。見事陰転グッド(上向き矢印)

これで何の心配も無く送り出してやる事ができます𕾓
後は素敵なご縁を見つけてるだけやもんねるんるん

しげちゃんもケージから自由にだして貰える時間が増えて、元気一杯、新しく仲間に加わった栗くりツインズ2と楽しそうに遊んでいます。

もともと、とっても懐こい仔なんです。ケージから一生懸命手を出して、「撫でて~!遊んで~!!」てしている様子は、つばめちゃんを思い出させました。
おっきなお目めは福来。ちゃんの様。。。
なんとか陰転して長生きして欲しいと祈ってましたが。。。嬉しい結果に皆大喜びですぴかぴか(新しい)
おおた師匠、三溝先生、お疲れさまでした~𕾷

𕾘そんな訳で、この秋の新人にゃんこは他にも一杯あせあせ(飛び散る汗)
皆、素敵な出会いを待っています。
𕿂ぜひこちらをご覧下さいね~𕾲

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 23:34
"新人ぞくぞく(^^;"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: