2006年10月04日

10月のフリーマーケット

10月28日(土)正午~午後4時に開かれる、第5回よどがわ河川敷フェスティバルのフリーマーケットに出店する事になりました。
場所は淀川河川公園(西中島地区付近) なので、雨が降れば翌日に延期なんですが。。。

夏のフリマ用にと、皆さんが寄付して下さった色々な品物で、秋冬物が沢山あるので、それらを出品するつもりです。
色んなサイズの鞄類や和装小物、衣類もあります(^-^)
勿論皆さんが寄付して下さったのは、未使用品ばかりぴかぴか(新しい)
とらちゃんちの和室を占拠している寄付品をしっかり販売して来ようと思います。

お天気がよければ、河川敷の散歩がてら、遊びにいらして下さいね。
よどがわ河川敷フェスティバルは、フリマがメインではないので、他にも色んなイベントが用意されている様です。
ただ、実行委員会の淀川フォーラム名で調べても、今年の詳細が全く出て来ないのが不安ではありますが。。。(^^;

𕾘11月には手作り限定フリマにでますが、こちらの商品にと、またまたミュウ工房さんがお力を貸して下さいました𕾯

01225.Jpg

今回は近頃新たに挑戦されている銀細工のアクセサリーです。

01226.Jpg

猫モチーフのペンダントトップですね𕾷

01227.Jpg

こちらは肉球のペンダントトップ。

01228.Jpg

ファンキーなにゃんこ達です𕾾
01229.Jpg

イヤリングやピアスもあります𕾴
近頃は建築現場にでる事も多いので、アクセサリー類を全く身に付けなくなったけど、ミュウ工房さんの作品見てたら久し振りにイヤリングしてみたくなりました。
う~ん、もしかすると、作品の中から先に一個買い上げちゃってるかもしれません。すみません、これって職権乱用ですか~あせあせ(飛び散る汗)
で、それつけて当日売り子してるかも~~~𕾻
お目当ての作品がある方、いよだにメールで取り置きを指示してくださ~い𕾲

𕾘ミュウ工房さんは、切り絵の作品も寄付して下さってます。
こちらは又後日皆さんにお目にかけますね𕾓

𕾘猫の幼稚園はミュウ工房さんの様に、近郊の方だけでなく遠方の方からも応援頂いてますが、埼玉のきつねさんからまたまたご寄付頂きました。
実はきつねさん、猫砂を送るからと問い合わせて下さったんですが、たまたまうちで使ってるナチュラル100、大量に仕入れた所で。。。
本当に申し訳ないのですが、辞退させて頂きました。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
でもきつねさん、それなら現金をと振り込んで下さったんです。
ありがとうございます。
この所食欲の秋真っ盛りのにゃんずの為に、おいしいフードを購入するのに使わせて頂きますね。
丁度ね、今週金曜からアイムスが大特価になるお店が北摂にあるんですよね~𕾹
お休みの日は混むから、金曜日に気合い入れて大量購入してこようっとるんるん

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 23:58
"10月のフリーマーケット"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: