2006年10月04日

しおん君おめでとう!?

三本足で頑張るにゃんこ、しおん君。
怪我した足を切断し、その侭病院ケージで保護して数ヶ月。。。
保護主さんは他にも多数の保護猫さんを抱え十分な費用がでなくて、手術に際しては皆さんのお力貸して頂きました。その節は本当にありがとうございました。

01231.Jpg

心配していた傷跡も、すっかりきれいになり、病院の狭い保護場所でも毎日仲良しのナッツ君と元気に𕾓過ごしていました。
今迄にも何度かお見合いの話はあったのですが、なぜか直前に中断になり、しおん君の保護日数は長くなるばかりたらーっ(汗)
猫の幼稚園に入園して貰おうと思っても、こちらもなかなか空きができず𕾶、時期を待っていましたが。。。

ようやく、お見合いが実現したんですぴかぴか(新しい)
4日からお試しにも入ったそうです𕾴

お見合いもお届けもおおたさん担当だったので詳しくは判らないのですが、まずはお試しで先住猫さんとの相性確認。
しおん君は優しい性格なので、どの猫さんとも仲良く出来るけれど、先住猫さんの方はまだちょっと警戒中だそうで。。。ダッシュ(走り出すさま)

01230.Jpg

頼むで~exclamation先住猫のイチ子ちゃん𕾓
がんばれ~exclamation×2しおん君𕾔

応援して下さった皆さん、ほんまにありがとうございます。
今後の展開を皆さんと共に楽しみに見守って行きましょうるんるん

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 23:59
"しおん君おめでとう!?"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: