2006年10月19日

ニューフェイス入園!?でも留学希望!!

今日、おおた師匠からメールが入りました。
おおたファミリーで保護してる白黒兄弟君を入園させて欲しい、との事。
今病院ケージ暮しだそうですが、ここでは人慣れが進まないし、なにより土曜に又ニにゃん保護されてやってくるので、保護場所がない。。。exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

でも、うちもこの春からずっと定員オーバーが続いてますダッシュ(走り出すさま)
お見合い等で一時的に増える場合は数日だからなんとかなるけど。。。
あんまり数が多いと人慣れがちっとも進まないのが悩みの種なんですたらーっ(汗)

猫の幼稚園は今少しましになって、預かりにゃんこ10匹とうちの番頭&専務で12匹。

もっと数多く居た時期を過ごした所為か、この頃なんとなく猫さん達も落ち着いてるグッド(上向き矢印)そう感じるこの時期に、近頃頻繁にいよだの近く迄くる様になったあさひちゃんとかけす君、それにまだまだ恐がりのつくも君を、手遅れにならないうちになんとかしたい。。。exclamationそう感じているんです。。。

だから今入園生を増やしたくは無い。。。でも保護場所がない。。。
すんごいジレンマですバッド(下向き矢印)

取りあえず土曜日に、兄弟を入園させる為に迎えに行ってきます。
でもどなたか留学お願い出来るお家はないものでしょうか𕾮

入園予定の兄弟は、
「10月7日保護、フロントライン、ワクチン済み、検査陰性。懐き度△ですが。。。
子供の時の、ミッチーハッチーみたいで触れます。」との事です。

他にも秋の子猫が山盛りです。。。𕾵

うちにいる仔達はもう成猫さんやキャリアの仔達で、正直長丁場必至の猫さんばかりですが、子猫さんなら比較的短い時間でお家が見つかる可能性が高いです。
でもそれも人慣れしていればこそ。ホストファミリーの力が是非必要です。

皆さん、ぜひお力貸して下さい。
一時預かりの方には医療費やフード代等、あまりご負担かけない様配慮致します。
大阪近郊で一時預かり仲間に加わって頂ける方、ぜひaki_oota☆mouse.livedoor.comまでご連絡下さいませ。(☆は@に替えて下さいね。)

それにしても近頃、保護猫多過ぎ~~あせあせ(飛び散る汗)
それぞれの保護主さんの所はいっぱいいっぱいの状態やそうやし、餌やりしてる方達は避妊去勢頑張ってるのに、どうしても捨て猫が後を絶たないようです𕾽はあ~~ダッシュ(走り出すさま)

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


こんなのあります(^-^)
ここのソファはペット対応の生地もあってかなりお勧めデス


posted by いよだとばん&むう at 16:56
"ニューフェイス入園!?でも留学希望!!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: