2006年10月21日

キキちゃん

おおたファミリーの保護猫サビ猫キキ&ココ姉妹は、一時預かりの虎之介さんちで過しています。
捨てられたのは3兄妹ででした。
お兄ちゃんのマロン君はお馴染み「ちびと太陽とあんずとマロン」家に春から迎えて貰ってますが、サビ猫姉妹の方はなかなか良いご縁に恵まれず。。。𕾶

そのキキ&ココ姉妹、金曜夜から猫の幼稚園にお泊まりしに来ています。
理由はずばり、お見合いのためぴかぴか(新しい)

01257.Jpg

ちょっと人見知り気味やったけど、そんな猫さんの習性に理解を示して下さったのは、優しいパパ候補さんでした。
先代猫のミイコちゃんと同じ模様のキキちゃんに惹かれて会いに来て下さった方です。
16年側に居た猫さんを亡くされた哀しみから少し時間が経って、新しい出会いを探してみる気になったご家族の元に、キキちゃんを託してみたいと思います。

色々お話しして、早速明日朝、お引っ越しです。

猫の幼稚園に入園した仔ではないけれど、姉妹は良くお泊まりしに来てくれてたもんね𕾷
用事のある虎之介さんに替わって、いよだが新しいお家迄ちゃんと送り届けるからね。

01258.Jpg

今夜もう直ぐ、とらちゃんがココちゃんを迎えに来てくれます。
今夜初めて姉妹は別々に過します。
きっとちょっと不安に感じることでしょう。
でも、お願いやから馴れてね。それぞれ別々の猫生歩み出す時期になったんやもんね。

虎之介さん&よっちゃん。
キキちゃんの預かり有り難うございました。
もう少しココちゃんの事お願いしますね。

𕾘そんなココちゃんの様子は新しいブログ「キッコーマン’ず里親募集中~♪」でご覧下さいね𕾲
(あ、もしかして,タイトル速攻で変わるんかなあ~𕾮)

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 23:56
"キキちゃん"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: