2006年10月24日

浪速にゃんこ、お江戸に行く!

01263.Jpg

今日は大事な話があんねんで。しっかり聞いてや。

01265.Jpg

あんな、ハッチー君のほんまのお家はお江戸にあるって事が判ってんで!
良かったな~𕾷
ちょっと遠いから、飛行機飛行機に乗ってお引っ越しやでexclamation


01264.Jpg

そやな~、病院よりは遠いけど、まあ、昼寝してたら直ぐ着くでexclamation
大丈夫やって~𕾹

そんでな、ほんまのお家にはひとみママさんが待っててくれてんねんでexclamation×2
で、別名ぢょりさま帝国ってゆ~所でもあってな、女王のぢょり様が君臨してはって、側近のディーナさんが帝国民の面倒見役も兼ねてはんねんって~。


01266.Jpg

いやあ、それはどうかな~あせあせ(飛び散る汗)

頑張って、帝国のお役に就ける様にならなアカンなあグッド(上向き矢印)

01262.Jpg

そうそう、新入りさんは謙虚にね𕾓

01268.Jpg

あかんたれミッチーやもんな。。。ダッシュ(走り出すさま) 兄ちゃん苦労が絶えへんわなあ(笑)
でも、ハッチー君はこれから新しいお家で新しい名前つけて貰て、幸せになるねんで。
ミッチーの事は任せときグッド(上向き矢印) 絶対素敵なご縁見つけるからな𕾴

𕾘いつ発表しようかとタイミングを見ていたのですが、ご存知ひとみさんの所に、ハッチー君がお婿入りします。

最初は、サイファちゃんのお引っ越しが済んで落ち着いてから、一度大阪に遊びにきて下さる事になってて、ハッチー君のお引っ越しは年末年始の帰省を済ませてから、とのお話しでした。
が、一向に減らない入園児の数に、そんな先迄待たなくても。。。と嬉しいお申し出を下さいました𕾷

お互い保護猫さんの一時預かりしている同士、メールやブログでしっかり信頼関係も結べているし、なによりもこんなにもハッチー君を望んで頂いてるなら、何を躊躇する事があるでしょうexclamation&question
昨夜会いに来て下さった保護主さんも、とても喜んでいらっしゃいました。

𕾘昨夜、ちょっと早いけど一年目のワクチンも済ませ、飛行機に乗る準備万端のハッチー君。決行日は11月3日の予定です。
ひとみさん、どうぞ宜しくお願い致します。
ぢょりさま、ディーナさん、弟分としてこき使ってやって下さいねるんるん

𕾘ひとみさん、新生活が落ち着かれたら大阪に遊びに来て下さる予定です。
その時には猫の幼稚園主催で宴会OFF開きますからねレストラン
皆で猫談義に盛り上がりましょうexclamation×2楽しみにまってます𕾹

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 18:03
"浪速にゃんこ、お江戸に行く!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: