2006年10月29日

フリマの報告

土曜日のフリマ、無事終了しました𕾓

南港程の人出では無かったけれど、今回もお馴染みの方や初めての方が立ち寄って下さって、色々お買い物して下さいました。ありがとうございます𕾷

今回はとらちゃんと二人での出店だったんですが、朝の設営におおた師匠とおとわさんが駆けつけて下さって、ほんまに助かりました~exclamationありがとうございます。
お二人からは、手作りフリマに出す品物も寄付頂きました。紹介はまた今度ね。

「ちびと太陽とあんずとマロン」家からは里母さんと一番上のおねえちゃんが寄って下さって、お買い上げ一号のお客様でした。ありがとうございます。
品物、しっかり保管してますから安心してねるんるん

ご家族総出でイベント楽しんでらしたのは、ぷりぷりプリティこつぶちゃん改めさくらちゃんのご家族でした。ありがとうございます。

Kさんはとっても素敵な猫ベッドとソフトキャリーバックを寄付しに、ご夫妻でわざわざ寄って下さいました。ありがとうございます。

Mさんはそのベッドと他にも色んな品物をお買い上げ、一番フリマに貢献して下さった上、美味しい差し入れといつもの500円貯金まで寄付して下さいました。ほんまにありがとうございます。
おまけに、最期の撤収迄手伝って頂いて。。。感謝ですexclamation

レオ&武蔵ママさんも、自転車飛ばして遊びに来て下さいました。ソフトキャリーバックのお買い上げありがとうございます。レオ君と武蔵君、二匹一緒に入るのは無理やけど、きっと重宝して頂けると思います𕾓

けろ@れんママさんは遠いのに沢山の差し入れ持って駆けつけて下さいました。ありがとうございます。とらちゃんと姉妹猫談義で大いに盛り上がってた様ですね𕾷あんまりお話し出来なくってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

読者だと声かけて下さった皆さん、ありがとうございます。ゆっくりお話し出来なかった皆さんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)これからも宜しく~𕾲
Mさん、是非又猫談義しましょう𕾹
Kさん、相談の猫さん経ちを地域猫さんとして見守る決意、素晴らしいです。是非避妊去勢頑張りましょう。

𕾘なんとか天気も持ってくれたし、風もなくて助かりました。
今度の11月12日のフリマの日もこうだといいなあ。
そうそう、フリマの売り上げ、集計してみると30,000円になりましたぴかぴか(新しい)
予定金額なんとかクリアです手(チョキ)
皆さん、ご協力ありがとうございましたexclamation×2

それでもまだ品物が残ってるので、もう一度どこかのフリマにでようかと考えています。
フリマ情報あったら是非教えて下さいね~。

最期に。。。
今回も、何から何迄一緒にがんばってくれた虎之介さん、ほんまにありがとうございました。またまた荷物迄置かせて貰ってますが、次回もどうぞ宜しくお願い致します~。


晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 23:58
"フリマの報告"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: