2006年11月01日

ポン太君、待ってるよ

猫の幼稚園には沢山応援して下さる方がいらっしゃって、とても有り難い限りなんですが、その中でもポン太のママさんはコメントも良く頂いてて。。。常連さんってやつですね~𕾷


でも今日、哀しいお知らせが届きました。
ポン太君が亡くなった。。。心臓の病いでの急死だそうです。
心よりポン太君のご冥福をお祈り申し上げます。


長患いの仔を闘病の末に看取るのとは違って、
全く突然の出来事に、
ポン太のママさんのご心痛いかばかりでしょう。

どうか、一日も早くポン太君が戻って来てくれます様に。。。
思いが叶うのは福来。ちゃんの件で実証済みなんですもん。
今度はもっと長く一緒にいられる様に、神様に健康な体注文しにいってるので、帰りを待ってましょうって、ポン太のママさんがそう思える様に元気になって欲しいです。

そうはいっても、そんな風に思える迄きっと時間がかかりますね。
側に居られれば、ポン太君の想い出話で慰める事もできたのに。。。!
距離がとても恨めしいです。

いよだはポン太君を知ってます。
猫の幼稚園ではないけれど、関東で里親募集していた猫さんでした。
お互い里親募集のブログ同士でリンクしていたのが切っ掛けで、ポン太のママさんもこちらを覗いて下さる様になったのでしょう。
つまり、ポン太君が繋いでくれたご縁やねぴかぴか(新しい)
いつかお目に掛かれる時には、一杯一杯、ポン太君の事聞かせて下さいね。
園児と同じく、里親募集から幸せになったポン太君の事、短い期間でも幸せ一杯だった猫さんの事、ずっと忘れません。

生を受けたものは必ず死を迎えるのは当然で、とても公平な事。
でも、その生の長さや中身はいつも不公平です。
いつか来る哀しいお別れに、理性は理解していても感情はなかなかついていかないものですね。
今出来る事として、側に居る愛しい仔達を今日も精一杯大事にしたいと思います。


ポン太のママさん、どうか一日も早く元気になって下さいね。
大阪より、ポン太君を偲んで。。。
posted by いよだとばん&むう at 18:04
"ポン太君、待ってるよ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: