2006年11月01日

ちゃた君ともふ君

10月23日に入園したちび猫2匹。
01283.Jpg

猫の幼稚園では数少ない茶トラのちゃた君。
わんぱく坊主です𕾹

01282.Jpg

01281.Jpg

01280.Jpg

もう既にHPにデビューしています、こちらをどうぞ𕿂ちゃた君のページ


𕾘そしてこちらは、いよだの秘蔵ッコ、モフモフキジトラのもふ君です𕾔

01284.Jpg

もふ君は現在闘病中なので、正式デビューはもう少し後の予定。

01285.Jpg


家猫さんが捨てられたらしく、こ~んなに懐こい仔です。

23日に猫の幼稚園に来たんですが、どうも呼吸が変。。。𕾮気になってレントゲン撮ってみたら胸に水が溜ってて、肺の空気の入ってる部分が奥の一部だけたらーっ(汗)
そらあ息も苦しいわ~あせあせ(飛び散る汗)てことで早速治療開始しました。

胸水や腹水って聞くと、どうしても怖い病気を思い浮かべます。
調べてみると、幸いもふ君はコロナの数値は100未満とFIPの疑いはセーフ。
ではこの胸水の原因は。。。𕾮ただの肺炎?だったらもっと熱が上がるはずやのにな~???と獣医師二人も悩んでいます。
取りあえず、先の治療で息も少し楽になったようなので、連休明け迄このまま様子をみて、その後サードオピニオンで病院行ってみる予定です。

念の為、他のにゃんことは隔離しているので、正直もふ君、とっても寂しそうです𕾶
ごめんよ、晴れて全快したら皆と思いっきり遊べるからね、それ迄もう少し我慢やで~。

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 19:01
"ちゃた君ともふ君"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: