2006年11月15日

もふ君闘病中2

朝の一仕事終えた後、もふ君に会いにいってきました。
本来水曜日はお休みのベル動物病院ですが、予約診療となっていて完全休業ではなく、その日の担当の獣医師さん一人と獣看護士さん一人が出勤して対応されてます。

入院中のもふ君は。。。

01343.Jpg

酸素ケージの中に入れて貰ってるキャリーケースの上にちょこんと乗っかってましたグッド(上向き矢印)
これって自分で登ったって事やんねexclamation&question

先生にお話し伺うと,朝ご飯は少し食べたそうです。あんまり沢山あげる訳にはいかないのですが、その分をちゃ~んと食べた訳ですね𕾷 なかなかええ兆し。。。𕾮

夕べは術中の人工呼吸の所為もあってか、呼吸性アシドーシス起こしていたふうもあったそうですが、今日はそれもなく、まずまずの調子の様です。
もう少しすればケージ内に送っている酸素も外す事になって、どんどんリハビリ進めていく訳ですね。

そうこうしてるともふ君が毛繕い始めました。

01342.Jpg

ああっexclamation痛々しい術跡が見えました~あせあせ(飛び散る汗)
結構大きな跡があります𕾼

01341.Jpg

「み~た~な~𕾒」と言わんばかりの表情のもふ君ですあせあせ(飛び散る汗)
帰って来たら思う存分お腹見ちゃうもんね~~exclamation

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 21:56
"もふ君闘病中2"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: