2006年11月16日

もふ君闘病中3

今日は仕事が終わってからもふ君に会いにいってきました。
入院用ケージに近づくと。。。今日もまたキャリーの上にちんまり座っています𕾔
獣看護士さんが「ココが好きなんですね~、殆どココにいますよ」て。ふかふかの布、キャリーの中にいれてあるのに𕾮牢名主みたい(笑)

院長夫人先生が来て下さって、ケージを開けて下さいました。
もう今日は酸素を送ってないんだそうです。つまり、もふ君は普通に自分の肺で呼吸してるってことですねexclamation&question
院長夫人先生が術中の様子を教えて下さいました。
腸と一緒に胸腔に入り込んでたのは肝臓でした。こんな小さな子の肝臓はとても傷つき易いので、元の位置に戻すのに苦労されたそうです。有り難うございました,先生方。
このまま肺炎等起こさずいてくれれば、健康な体になるんだそうです。退院許可が出るのが待ち遠しいです。。。

𕾘で、ケージを開けて貰ったので、一杯一杯撫でまくってきましたよ~~~exclamation×2

01349.Jpg

でももふ君はなぜかキャリーの中に入ります。
奥にちんまり脚を揃えて座り込み、じっとこちらを見ています。
もしかして、連れて帰れってゆ~てんのん𕾮
だってもふ君、キャリーに入るの嫌いやもんなあ。それやのにその中に入るのはココに入れば猫の幼稚園に帰れるって知ってるから𕾮𕾮𕾮

「まだもう少し、ココでケアして貰うねんで、帰るのはもうちょっと先やねんで~」て言い乍ら撫でてると、

01351.Jpg

「もう帰るねん!はよ連れてって~!!」と言わんばかりのこの表情。。。あせあせ(飛び散る汗)

「皆待ってるからな、はよう体治して猫の幼稚園戻ろうな~。」とまたまた撫でまくってると、こんな可愛い表情で答えてくれます。

01350.Jpg

。。。堪りません。。。ダッシュ(走り出すさま)
ほんまにもふ君、早う帰って来てな~exclamation×2

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 22:15
"もふ君闘病中3"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: