2006年11月24日

もふ君闘病中7

相変わらず、ケージから出せ出せと訴えるもふ君ですが、運動も必要やし、一日何時間かは自由に遊ばせています。
黒ちゃんやクーちゃん、きよし君に健太君と、ちび猫軍団で楽しそうに遊んでますが、勿論大人猫とも仲良しのちび猫軍団。その中でもそれぞれ特に仲良しとゆ~組み合わせがある様で、どうやらもふ君の担当はミッチー君の様です𕾓

01386.Jpg

01385.Jpg

手術前もこんなんやったもんね𕾓
当然退院して来てからも

01380.Jpg

良くこんなんなってます𕾓
短いですが途中から動画にしてみました。



ミッチーが何故急に離れていったのかはナゾです。。。

𕾘術跡を過剰に舐めたりする事も無く、呼吸も正常でその点は安心しても良いみたいです。術後は至って良好ってとこでしょう手(チョキ)

でも食事に関してはやはりむらがありますバッド(下向き矢印)
同じ量用意しても、きよし君はさっさと完食してまだ食べたそうにしてるのに、もふ君は半分位で毛繕い始めてしまいます。
決して食欲がない訳ではなさそうで、ケージから出たら大人猫のご飯食べてみたりもしていますし、時間を掛けて残りを平らげるのはいつもの通り。
お薬は嫌がらず飲んでくれるけれど、好きなウェットでもサプリが多く入ってると、匂うだけで砂掛け動作ダッシュ(走り出すさま)なんて生意気な~𕾽(笑)

とにかく今はしっかり食べて体力つける事が肝心と、多少甘やかし気味の状態ですが、このまま大きくなるとかな~り、口の肥えた猫さんになってしまうかも。。。𕾮
それはそれで心配かも~~𕾵

晴れランキング参加中晴れ

アフィリエイト同様、保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by いよだとばん&むう at 21:52
"もふ君闘病中7"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: