2009年02月15日

ろっか卒園

新御堂筋を通行止めにして保護され、骨頭切除の手術を受け、パルボ発症からも生還した、超強運猫ろっかが、今朝卒園しました。

今日は朝からついさっき迄、お引っ越しだ~、お見合いだ~、捕獲だ~と走り廻っていたので(笑)今朝の事を思い出してるのにもう2~3日前の事の様に感じます(^^;

09101.jpg

朝ご飯の後、日の当たるリビングで皆と元気に遊ぶろっかは、蘭ちゃんって言う素敵な新しい名前を付けて貰っていました。

さあ、ほんとのお家に出発やで~とキャリーを持ってくると、嫌がって逃げ回る逃げ回る…ダッシュ(走り出すさま)

でもここは終の住処とちゃうねんよと宥め乍らの出発でした。

09102.jpg

初めての場所でおっかなびっくり、腰ヒケヒケで、普段の気の強さはすっかり影を潜めてましたが、まあ、直ぐに馴染む事でしょう。

09103.jpg

だってこれからは、おもちゃもベッドもパパもママも、み~んな蘭ちゃんだけのもの。
今入ってるBOX付きの爪研ぎタワーも蘭ちゃんだけの空間やで~𕾷


猫友達が居ないのは最初寂しいかもしれへんけど、優しいパパとママが側にいてくれるから、きっと大丈夫と思います。

蘭ちゃん、元気でね。
ほんまに短期間に色んなことがあって、思い出深い猫さんでした。
でもあの時、警察に保護をお願いして良かった、と心からそう思います。
応援して下さった皆さん、パルボ騒動で心配して下さった皆さん、ありがとうございました。
ろっかは蘭ちゃんとして幸せな家猫さんの仲間入りが出来ましたるんるん



晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:58
"ろっか卒園"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: