2010年04月19日

前代未聞のスゴい猫?

先日からトライアルにでていたふうね改めハイネちゃん。

0156.jpg

もともとマイペースで、猫の幼稚園に入園した当初もすぐ環境に馴染み、いい味出してた猫さんですが、どうやらその気質は家猫さんになってますます磨きが掛かったようです𕾻

0157.jpg


「こんばんは、
長い間お待たせしました。
皆様ヤキモキされていたと思います。申し訳ありませんでした。

0161.jpg

ハイネはうちに来て3日目位からこちらの生活(家)に馴染み、お転婆振りを発揮してます。


最初の2日間は・・・
来た日の夜はえさは食べてもおしっこ・うんちは全くせず、この状態が翌日の夜まで続きました。

トイレ(全部で4箇所に設置)はちゃんとできるのだろうかという不安を抱えながらもずっと起きて見張るわけにもいかず、就寝しました。

翌朝起きると息子がリビングのソファで寝てました。

何事かと聞くとどうやら息子の部屋のベッドをトイレにしてしまったようです。

うんちとおしっこ両方(-_-;)

たまたまその日(第一月曜日)は大型ごみの日、ベッドのマットレスを捨てることが出来ました。不幸中の幸いでした。

もし別の日だったら・・・

そんなこんなで当初はバタバタしてました^^;

0158.jpg

ハイネの行動パターンもだんだん掴めてきて、あとは先住猫のブライアンがどういう反応(態度や健康面)を示すか、今日まで見てきました。

0160.jpg

大丈夫のようです。
もともとおっとりした性格なのでこの先急に変わるとは思えませんし、たま〜に追っかけっこをしてますが、運動不足の解消になると考えれば
何の問題もありません。

0159.jpg

ハイネをうちの子にさせていただきます。
ひもじく寂しい思いは2度とさせません。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m」




お引っ越し早々、ご家族の寝具を廃棄処分にさせる猫さんなんて、前代未聞exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

それなのに、温かく見守って下さったFさんご家族皆さんにただただ感謝です。
それに、いきなり寛ぎまくってるでかい態度の新入りハイネ嬢を、大きな気持ちで受け入れてくれたブライアン君!
ほんまにほんまにありがとう〜〜るんるん

Fさんご家族皆様の未来が、いつまでも楽しいものでありますようにとお祈りしております𕾷



さて、次にお引っ越しするのは、きっところちゃん。
どんなドラマが産まれるんでしょうexclamation&question



晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 20:14
"前代未聞のスゴい猫?"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: