2011年10月31日

221gと230g

今夜急遽入園したおちび猫さん二匹。

病院で体重計ったら、230gと221g。

414.jpg

入園依頼を受けてまず思ったのは、
乳飲み子は無理!あせあせ(飛び散る汗)ってこと。

でも微妙に乳飲み子…𕾵


一応歯も生えてるし、もう一息で離乳出来るんだろうけど、それまであと一週間かかるかな。

試しに離乳食用意してみました。
が、お皿に顔突っ込んで頑張ってはくれたんだけど、顔と身体と周りを汚しただけだったりする(笑)


保護主さんと落ち合った時、二匹は目が塞がってて低体温。
郊外の暗い場所だったんでゆっくり様子を見るのも難しく、もたもたしてるより病院走った方が速いなと判断して、保護主さん置き去りに(笑)速攻ベルさんに向かいました。

幸い高速使える場所だったんで、なんとか診療時間にセーフ。

415.jpg

診察して貰って、目の方も眼球に損傷無いようで、ほっと一息グッド(上向き矢印)


後は冷えた身体を温めて、目脂の出る目を綺麗にして、なによりしっかり食べさせなくちゃ𕾓


そんな訳で、おちびさん二匹が無事離乳するまで、メールとブログは二の次になるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

なんとか無事育ってくれる様、皆さん応援パワー宜しくお願い致しますexclamation×2


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:55
"221gと230g"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: