2012年02月22日

らぶ・血液検査の結果は…

火曜日夜にべるとらぶを連れてベル動物病院に。

094.jpg

移動のキャリーには二匹一緒に入って貰いました。
ゆたんぽが一個しかなかったので…あせあせ(飛び散る汗)

でも二匹で入ると、逆にゆたんぽ要らないくらいぬくぬくです𕾷

本日はじめて顔合わせしたこの二匹。
結構相性良いようでるんるん

095.jpg

病院怖い〜バッド(下向き矢印)なべるを、移動なんてへっちゃら〜グッド(上向き矢印)ならぶが、守ってやってるみたい𕾷

096.jpg

べるをあやすみたいに、優しくグルーミングしてあげてるらぶ。
なかなか良いお姉ちゃんぶりです𕾴

さてさて、らぶの手術から二週間で、この日は血液検査と抜糸でした。
術後の傷は綺麗にくっついてるんですが、一部肋骨が変形?妙にとんがって飛び出してるところがあって、その部分の術後だけがすれたのか、ちょっと赤くなってるので、念のため1センチ程残して抜糸してもらいました。
週末には完全抜糸可能かな〜。

で、気になる血液検査。

入院当初、ぶっちぎりだった肝臓の数値は、術後少し下がってましたが、今回の検査では…

正常値るんるん

他の数値も全く問題なく、呼吸も安定していて、食欲旺盛、なによりとっても元気で毎日ご機嫌に過ごしているらぶ。

これも保護主さんはじめ、応援して下さった皆さんのお陰ですexclamation
本当にありがとうございます。



この分なら、抜糸が完全に済めば、里親募集に踏み切れそうです。

あ〜、待ち遠しいな〜〜𕾹


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 19:10
"らぶ・血液検査の結果は…"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: