2014年03月11日

可愛い妹達♪

昨年ひろみ&ますみナニーが手塩に掛けて育てたかい&めい。
パルボ後遺症の残る猫の幼稚園では受け入れ出来ず、お見合いだけは猫の幼稚園で行い、ひろみさんのお家からお引っ越しとなりましたっけ。

162.jpg

新居でも海&明という名前を付けて頂き、日々慈しんで頂いてます。
先日頂いた近況を皆さんにもお披露目るんるん

163.jpg

「先日、海と明の避妊手術が終わりました。
明は結構ケロっとしていて、手術直後から跳び回るのにヒヤヒヤさせられましたが、海はガックリと気落ちして、エリザベスカラーでとぼとぼ歩く姿が痛々しかったです。
ちょっぴり心配しましたが、抜糸してカラーも取れた今はすっかり元通り^_^
二匹で追いかけっこしながら、ラグビー選手さながらのタックルを見せてくれてます。
何はともあれ、無事終わってホッとしました。
ひとまず、ご報告です。

海と明がうちに来てから、息子が描く絵はほとんど猫。
学校で作った新聞も版画も日記も折り紙も、スピーチもみ〜んな猫です(^^;;」



ってことで、お兄ちゃんの自由帳を大公開グッド(上向き矢印)

160.jpg

お兄ちゃんとお友達に抱っこされて記念撮影。

161.jpg

お兄ちゃん達のご満悦の表情が素敵です𕾴
一人っ子だったお兄ちゃんには、妹達が可愛くて仕方ないようですね。

159.jpg

最後はベロだし海ちゃん𕾓

譲渡直前まで、男の子二匹だと思っていた私達。
でも実は女の子でしたあせあせ(飛び散る汗)

ほんとの姉妹ではないけれど、とあるセンターから一緒に救出された縁ある二匹は、優しい家族に守られて幸せな家猫まっしぐらでするんるん


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 20:52
"可愛い妹達♪"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: