2014年03月15日

喜んだのは誰かな?

本日、トライアル先からとらが戻ってきました。

181.jpg

残念ながら、先住猫さんが新入りさんを受け入れられず、体調崩してしまったので、とら、敢えなく出戻り。
Tご夫妻にはすっかり馴染んでいたそうですが、やはり先住猫さんを一番に考えなくてはいけません。
シェール君、早く体調戻りますように。
Tさん、色々とお心遣いをありがとうございます。

180.jpg

で、戻っていたとらは何事もなかったように皆の輪の中に入って、授業参観に参加るんるん


これなら早速募集再開だな〜と考える私の頭の中にはある構想が…


実はとらがトライアルに出てから、たーぼが大鳴きしながら部屋中うろうろしてとらを探していたんです。
まさか短期間にこんなに仲良くなるとは思ってなかったんですが、今日の様子を見ててもとらとたーぼはとっても仲良し。

なので今度は二匹一緒のご縁を探してみよう!

とうことで、夕方メールを送りました。

179.jpg

二月末に園児達に会いにきてくださったKさんご一家に、事の経緯をお知らせして、とらとたーぼの二匹でのご縁を打診したんです。

すぐに快諾のお返事を頂戴し、お引っ越しの段取りを検討中𕾴。

仲良し二匹は義兄弟としてこれからもずっと一緒に育っていけるようです。

Tご夫妻、こんな状況なのでとらのことどうぞご安心下さいね𕾲

182.jpg

思いがけない成り行きに、ひとりしめしめとほくそ笑んでいるようなたーぼ(笑)
お兄ちゃんとしてとらの事よろしくね。

晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:59
"喜んだのは誰かな?"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: