2014年04月03日

三度目のご縁で幸せ一杯!

猫の幼稚園ではいろんな事情で出戻っちゃう猫さんもいる訳ですが、強者ともなりますと、出戻りも2回3回と重なる事もある訳であせあせ(飛び散る汗)

今日ご紹介するかごめも、二度ご縁を頂きましたが、家族と馴染めなかったり、先住猫さんが許してくれなかったり。

誰が悪いなんてことじゃなくて、残念ながら運命の出会いじゃなかったってことなんでしょうね。
ほんと、ご縁って奥が深いです。


そんなかごめが卒園したのは一月前。

まず最初に頂いたメールで
「かごめちゃん、最初の2日ぐらいは『借りてきた猫状態』でした(笑)
でもすぐに慣れてくれて、抱っこも添い寝もしてくれてます!
側に座るとすぐに上に乗ってきて、クルッと丸くなり目を閉じちゃいます(^.^)
用意していたニャンコハウスも気に入ってくれた様子…
子供部屋が気に入っているみたいで、まだリビングにはあまり馴染んでないので、早く我が物顔で家中を支配(?)してもらいたい物です(^^)

235.jpg

これからもっともっと仲良くなって、ずっと一緒に居られるだけで幸せです!」


ふむふむ、かごめの三度目の引っ越しでちょっと緊張してるのかな。
でも馴染み始めてていい感じ。

そして3月25日のメール…
「かごめちゃん、すっかり我が家に馴染んでくれてる様子です(^^)

232.jpg

娘たちのマンガタイムに寄り添ってくれたり、添い寝したり…
本当に可愛いです。

233.jpg

昼過ぎには西日で日光浴するために窓際でまったりしてます(笑)

234.jpg

以前にいよださんが『いじらしい』と言われてましたが、本当にその通りですね!
ずっとずっと一緒に居たいです。
かごめちゃんを託して下さって本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。」


そうなんです、かごめはとってもいじらしい子なんです。
そんなかごめが心から甘えられるご家族に巡り会えた事が、関係者一同とても嬉しいです。
きっと一度目二度目にご縁頂いたご家族皆さんにも喜んで頂けると思います。
皆さんとの出会いがあったからこそ、かごめの今があって、最後にこうしてKさんご一家に迎えて頂けました。ありがとうございます。

236.jpg

237.jpg

238.jpg

239.jpg

240.jpg

241.jpg

他の残り福園児諸君!
みんなも頑張って運命の出会いを探そうな〜〜𕾴


晴れランキング参加中晴れ


アフィリエイト同様、
保護猫達の為にポチポチッと宜しくデス(^-^)

banner_04.gif

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫「猫 里親募集ランキングへ」
posted by いよだとばん&むう at 23:19
"三度目のご縁で幸せ一杯!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: