2018年07月23日

譲渡見合わせとかトライアル決定とか色々

連休明け火曜日夕方から、白キジ子猫ゆいが発熱。

254.jpg

すぐにオフィスケージに移動して、皮下輸液と抗生剤服用で、水曜朝には熱が下がったけど、以前にも全く食べなくなったことがあるし、なんとなく体調に不安が残る子です。

255.jpg

ちょっと食べないと、こんな風にすぐがりがりになるし。

この日は二回目ワクチンの為、ももえ・すぅ&ゆい姉妹と、中耳炎治療のみさおを連れて通院予定だったので、ゆいだけは予定を変えて行ってインターキャット摂取。
強制給餌するも元気な時と違って全然食べてくれないし、大事を取って譲渡見合わせとするべくAさんに連絡しました。
とても残念がって、でもやっぱりもう少し手元で体調管理しようということに賛成して下さったAさん、ありがとうございます。
譲渡見合わせからまた無事譲渡できる様、頑張ってお世話しますね。

256.jpg

土曜日朝にはかなり回復して、日曜はお客様に抱っこもして貰えたし、今日は朝から完全復活!

247.jpg

でもまだ体重戻りきってないし、せめて1.5kg超えるまでは要注意で育てないといけないかな。



257.jpg

同じ様に一時期全然食べなくなってたももえは近頃絶好調で食べていて、かなりふっくらしてきました。
重症化した真菌ハゲも落ち着いたし、いつでもご縁大歓迎ですよ〜!


週末にご縁掴んだのは、肩乗りお騒がせ猫ばいぱー。
昨年卒園したくくを思い出させる可愛いやつです。

258.jpg

猫の幼稚園初期に園児だった子達の姉妹のご家族が見初めて下さいました。
9歳の女の子二匹が賑やかなばいぱーにどう反応するか、一抹の不安を覚えるけれど、これはもう当たって砕けろ!しかないですからね〜
頑張ってお姉さま達と仲良くなってね、ばいぱー。

259.jpg


4兄妹の残り福白黒猫二匹揃ってトライアルが決まって、ちょっとお冠なのはせり。

260.jpg

同じセンター出身で、だこた&ばいぱーよりちょっとだけ早く入園してるせりは、今の子猫室最年長の4.5ヶ月。
体重も2kgを超えてるし、一番小さなだっこと並ぶとすごく大きく感じます。
綺麗なハチワレさんで甘えた坊主、未だに肉球吸うのが止められないお子ちゃまなところがチャームポイント。
白黒兄弟に続いて素敵なご縁に巡り逢えます様に!

posted by いよだとばん&むう at 22:59
"譲渡見合わせとかトライアル決定とか色々"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: