2018年12月12日

トライアル始めてます

週末、幾つかお見合いはあったものの、なぜかちび猫さん達のご縁は纏まらず…
だけどそんなことを吹っ飛ばす程嬉しいご縁がありまして、パルボ生還、超・強運猫のだっこがトライアルに出ています。

375.jpg

結構甘えたなんですよ、だっこ。
でもパルボ由来の脱腸を治す為に、あれこれしたのがトラウマなのか?
抱っこされるとすごく嫌がるんです。
自分から膝に乗ったり、撫でて貰うのは大好きだし、広間チームに入ってからは、毎晩添い寝もしてくれる、ほんとに可愛いこです。

今回、S家の皆さんが、先月迎えて頂いたこうすけのトライアル時に貸し出ししたケージを返却に来て下さって、新入りさんもいるからゆっくり遊んでいってね〜ってワイワイしていたら、あれよあれよとだっこのトライアルが決定!

S家の皆さんとのおつきあいは、もう2年。
だっこのトライアルが上手くいくかどうかは、2年前に迎えて頂いただいや改めミーちゃん次第ですが、元々おうちには3匹の猫さんが居たんだし、猫の幼稚園豊中支部やりたい位家族皆が猫好きなんだし…って、急遽家族会議となりまして、ご主人は折角持参して下さった貸し出し用ケージを再度持ち帰って下さったのでした。

381.jpg

382.jpg

先に行ったこうすけ改めジジ君は、すっかりお姉ちゃんに甘えてるそうだし、プロレスごっこはだっことジジ君で取っ組み合って貰えば、
びびり〜で大人しめのミーちゃんには、いい環境になるだろうと考えて下さっています。

ここ数ヶ月、2匹で連んでいたすぅが、だっこが先に卒園したことでかなり探して大鳴きしていましたが、こちらももう直ぐトライアルに出発です。

379.jpg
376.jpg
378.jpg
380.jpg

子猫室のしましま諸君も、先輩に続いて素敵なご縁に巡り逢えますように。


posted by いよだとばん&むう at 00:23
"トライアル始めてます"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: