2019年11月07日

子猫の次は訳あり大人猫!

三連休、大盛況でした。
写真撮る暇もないくらい〜

三日間とも三時過ぎまでは静かだったのに、三時を回ると来客が多くなり、そして子猫達に続々ご縁が!

と同時に、訳あり大人猫達を気遣って、たくさんの美味しいご飯や、お洋服、そして医療費などにとご寄付を頂きました。
本当にありがとうございます。

宅配で物資を沢山送ってくださる方や、ゆうちょ銀行へ振り込んで下さるも多く、まだお礼メールが間に合っていない状態です。
申し訳ありません、もう少しお待ち下さい。


そんなこんなで三連休が終わってみると、
デビュー前の五兄弟はワクチン接種までさつきさんちに留学中で、
子猫室で残ってご縁募集しているのは、

あん
ぐれろん
黒猫三兄妹


352.jpg

まあ、黒猫三兄妹はデビューしたてのやしね。


355.jpg

ぐれろんはかなり落ち着いて人馴れしてきたしね。
問題は…

あんやな!

353.jpg


おもちゃで遊ぶ姿はすごいかわいいのになあ。
もうちょっと人と距離が近くなってほしいなあ。
ぐれろんがいい見本やねんけどなあ。


ご縁決定が一杯なので、今週から月末にかけて、子猫達の卒園ラッシュでバタバタします。
が、それは人間だけのこと。

そろそろ訳あり大人猫達が、新しい環境に慣れてきてリラックスし出している様子ですよ。

体調面も、避妊手術の終わったし、ひじきの脇腹に水ぶくれ状のおできができていた件も、
入院中に切除して検査に出していましたが、先日良性との結果がでました。

357.jpg

356.jpg


ということで。

訳あり大人猫達8匹、ご縁募集解禁に致しましょう!
掲示板には今から掲載しますが、気になる猫さんがいましたら、ぜひ直接アンケートを添えてお申込み下さいね。
今度の週末のお見合い会から、みんなに会って頂けます。

どの子も元飼い主さんが可愛がってきた子達です。
今回残念な事に、元飼い主さんは今後、自宅に戻って普通の生活ができない状態になりましたが、この子達を他の誰かに託すことに同意してくれています。

もう一度、幸せ家猫になって欲しと願っています。

350.jpg

351.jpg

8匹全て、
猫パルボウイルス遺伝子検査陰性
猫エイズ猫白血病陰性
内部外部駆虫すみ
避妊去勢済み
健康診断済みで問題なし
長毛種が多いので、こまめにお手入れできる方が希望です。

素敵なご縁に巡り逢えます様に♪

posted by いよだとばん&むう at 17:54
"子猫の次は訳あり大人猫!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: