2020年03月12日

しばらくの間、個別のお見合いのみ対応です

引き篭もり生活が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで、園児たちは皆元気だし、人間スタッフ達も全員息災です。

それにしても、まだまだ世間は感染拡大防止に努める日々ですね。
大阪では感染者数が増えているし、やはりまだ対外的な活動を全面的に解禁とするには不安が残ります。
ただ、ちらほらとお見合い希望のお話を頂戴しておりますので、

3月中は
土曜・日曜・祝祭日の午後2時から6時、
完全予約で個別のお見合いのみ可能


という体制で、対応してみようと思います。


054.jpg

15日には名古屋から写真のべっぴん新入りさんをお迎えします。

気になる園児がいましたら、アンケートを添えてお見合いをお申込み下さいね。
私や他のスタッフは同席しますが、他のお客様とは重ならないよう、時間調整してお見合い対応させて頂きます。


さてさて、今年やってきた訳ありきじ猫姉妹、ゆず&すだち。
決して人懐こい性格ではないので、子猫室でじっくりゆっくり向き合ってきましたが、近頃では自分から子猫室をでて、リビングで過ごしています。

048.jpg

049.jpg

050.jpg

里帰り中の元名物園児・元気は、この姉妹、特にすだち(首輪付けてる方)が気になって仕方ないらしく、隙あらば近寄ってナンパに精出していますが、今まで色よい返事を貰えた試しなし!(笑)

でも今日もやっぱり近寄って声掛ける元気のいじらしさ…

051.jpg

052.jpg

いつかその想いが届くといいね、元気頑張れ〜

053.jpg



posted by いよだとばん&むう at 23:26
"しばらくの間、個別のお見合いのみ対応です"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: