2020年08月05日

ひじき、トライアルに出ます

突然ですが、ひじき、トライアルに出ます。

276.jpg

お相手はモヘアを迎えて下さるFさん。

273.jpg

Fさん、今まで子猫から飼育したことなくて、今回モヘアは捜し求めていた理想の子猫なんだけど、お見合いに来てみたらひじきのことも大いに気になって、2匹一緒に迎えたいと考えてくださいました。

274.jpg

でもひじきはついこの間10歳になって、先日も健康診断したばかり。
なのでその健康診断の結果を待って、お申し出を受けるかどうか検討することになっていました。

ひじき、近頃軟便が続いていて、気がかりだったんですが、健康診断ではなかなかいい結果が返ってきて一安心。
軟便も抗生剤を飲むことで一気に改善しました。

これなら健康上の問題はないので、トライアルに出てみようと思います。


275.jpg

ただ、ひじきは昨年レスキュー後に猫の幼稚園に入園した際、年末まで二ヶ月近くも感情を出さず、猫ロフトから下界を見下ろし、孤高を保つ状態でしたから、もしかすると引越し後の新しい暮らしになかなか馴染めないかもしれません。
その場合は無理せず、トライアルを中止して頂くよう、お願いしています。

折り良くお盆休みが始まりますので、それに合わせてモヘアと一緒に卒園です。
この週末が、皆さんと触れ合える最後かも?

272.jpg

正直、三代目のボスだし、もう10歳だし、このままここで落ち着いててもいいかな?と思う気持ちがあるのも事実。
でもやっぱり、幸せ家猫になれるなら、その方が絶対良いはず。

どうか、他の8匹同様、ひじきも幸せな家猫になれますように。




▪️Twitterも見てね▪️

posted by いよだとばん&むう at 17:12
"ひじき、トライアルに出ます"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: