2021年01月20日

春になる前に

緊急事態宣言が出て、大掛かりなお見合い会はできないし、授業参観もお休み中。
年末に入園したジンジャーズ3匹は、ぎりぎり三連休の間にお見合いがあって、無事三匹ともご縁決定。

027.jpg

黒錆つうちゃんがブレイクしまして、こんな時期には珍しく多くのお申し込みを頂きました。
そのおかげで、TEAMねこのてさんからお預かりしていたべっぷにもご縁のお裾分けがありましたよ!

つぅちゃんに会いに来て下さったDさんなんですが、つぅちゃんはお見合いで神子ちゃんと二匹のお話が持ち上がり、そちらのお話を優先させていただくことになって、Dさんにはごめんなさいと事情を説明。

でもDさん、元気一杯な中猫軍団と楽しく遊んで触れ合って下さって、その中でも特にやる気出してたべっぷを迎えたいと。

近頃思春期真っ只中のべっぷ、ちょっと人見知りしたりもあったんですが、このDさんにはなにか運命感じたようで、自分から甘えに行っておりました。

031.jpg

こんな感じでお膝にのったべっぷ、久しぶりに見たような気がするよ〜

べっぷは猫エイズキャリアさんなので、念のため卒園前健康診断も済ませてきました。
結果は上々、健康状態良好で、安心して送り出せます。



宮ちゃんは一足先に卒園済み、
今夜は神子ちゃんとつぅちゃんが卒園し、
べっぷは土曜日卒園。



029.jpg

永らく里帰りしている黒猫おじさん元気も、近々お父ちゃんのお家に戻ることが決まったし、
12月におかあちゃんが足骨折で二匹のお世話が難しいという理由で里帰りしていたふぅこ&はるかも、おかあちゃんのギプスが外れたので、まずはふぅちゃんだけ先に里帰り終了、
そろそろはるかちゃんもおかあちゃんのお家に戻る時期だし。

そうなると園にいるのは大人猫8匹と中猫4匹、だけ。
随分と静かになります。
まあ、これも春の嵐の前の静けさなんですけどね。


今の世情を鑑みれば、私が巣篭もりするには丁度良いのかもしれないけれど、それでは園児達のご縁が遠のいてしまうから、個別のお見合いはいつでも対応可能と考えています。

030.jpg

とにかく元気で遊び好きな名古屋っ子の中猫軍団 大吾・ロミ山田・ひしおの三匹は、近頃添い寝も出来るようになったし。

474.jpg

まだ目が合うと可愛くシャーって言っちゃうけど、撫でられると大音響でゴロゴロ言いながらもみもみしてくれるマジリ


一歳未満のこの4匹は、春の子猫シーズンまでにご縁が決まるよう頑張らないとね〜〜
ぜひ会いに来て下さいね!


▪️猫の幼稚園 副理事ハル 公式インスタグラム▪️
ゆっくり更新 頑張ってます!見てね♪

posted by いよだとばん&むう at 19:01
"春になる前に"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: