2021年09月30日

緊急事態宣言明けても

今月末で緊急事態宣言も明けますが、やはりまだ暫くの間は、

一時間に1組、
完全予約制のお見合い対応、

授業参観はお見合い優先で
こちらも完全予約制



この対応を続けて参りますので、
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。



以前みたいに、里親様ご家族や会員様・ご支援者様達と気軽に集まってワイワイガヤガヤ、授業参観できるようになるのはいつかなあ。
決して遠くはないはずだから、今はまだ我慢しましょう。


猫の幼稚園の園児は現在、
・大人猫10匹
 つくし・かえで・もみじ・りっこ・ゆず・すだち・おはな・大吾・つむぎ・元気

・役員宅へ留学中2匹
 大石宅:ろっじ  
 宇野宅:ぴぃ・乳飲児1匹  
 山本宅:じゃにー・さんだー

・子猫 7匹 
 みなる・なな・すく・あられ・べんてん・あさり・しじみ

・隔離室子猫 3匹 
 くじょう・さかい・すーじー

・卒園待ち 4匹 
 えあ・あさ・しお・おかき

・里帰り療養中 1匹 もうすぐ帰宅予定
 ウパ君(元こすも)


こんな感じで結構賑やかです。


135.jpg

8月初旬に保護されたべんてん・あさり・しじみの3匹も、今日ワクチン接種してご縁募集解禁。
早速意掲示板に載せました。


133.jpg

子猫室で永く過ごすみなるも、一時期トイレ粗相問題が心配だったけど、秋になってマット類出しても粗相はなく、やはり引越しストレスによる一過性のものであったようで、これで安心して里子に出せます!


138.jpg

トライアルで先住さんのお許しが出ず、出戻ってきたななは、戻った当初は不機嫌だったけど今ではすっかり甘えたななに戻って、毎日ご機嫌。


136.jpg

五兄妹の残り福すくは目の周りに真菌出ちゃったので、頑張って治療中。


137.jpg

おかきに先を越されたあられは、来週早々去勢してご縁に備えます。


134.jpg

大人猫メンバーでは、入園一年を迎えた大吾が、毎日子猫室やリビングケージから脱走してくるおチビ猫達をあやしてくれて、保父さん猫の腕を磨いてご縁に備えているのがいじらしい(笑)
べったりではないけど、添い寝もできるし良い子なんです。
そろそろ良いご縁に巡り会いたいなあ。

3日日曜は遠方へお届けがあるので、お休みですが、
2日やそれ以降の週末のお見合いはまだまだ空きがあります。
気になる園児がいる方、まずはnekonoyoutien@cat.zaq.jpまでメールでお申し込みくださいね。







posted by いよだとばん&むう at 23:03
"緊急事態宣言明けても"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: